« 本日第2弾☆ | トップページ | いつものパターンを止める »

2007年12月28日 (金)

佐渡からーーー

Cimg0920 何だか、変な集会の様で怖い。。。

実は昨日、
NLPコーチ養成、プラクティショナー認定コースの
参加者で忘年会。

感動でした!
メーリングリストに、Tさんより
「27日、忘年会しますから、○日まで、お返事ください」

その締め切りになっても
メーリングリストで参加表明をしたのは私と
ギリギリ、もうお1人^^;

まっ年末だし、そんなもんか・・・・
来れる人で楽しもうー

と、想っていたら、直前で
「○名集まってます^^」

えーーーっ!なに?
実は、参加希望の返事は、みんな個人に返していたとか^^
って言うか、コース生のほとんどが参加!
まず、そこでも感動。

そしてそして、
実は、昨日のその会場で
誰が来るか分かっていない自分への感動が待っていました♪

関東から通っている人は来ないよねーー
佐渡の人はどうかなーー
えーー誰が来るのぉぉぉ?

「きゃーーーーーー!」
早めに着いた私は、1人来るたび、感動!
そして、なんと、佐渡からも!
新潟市からも続々!

ここに「来たい!」そう思わせるエネルギーが
コースの中に生まれているのです。
それほど、素晴らしい仲間であり、共有する時間を持っているのです。

全員と、話せなかったけれど
みんなの、
存在を眺めながら、昨日は、1人ジワーと、感慨深くいた私。

人ってそれぞれ。
本当に、楽しい!

今日は、1年を振り返ってみようっと♪

Cimg0921 佐渡の方から、頂いたお土産!

すんごく硬いんだけど、
すんごく美味い!

ありがとうーーー

« 本日第2弾☆ | トップページ | いつものパターンを止める »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日第2弾☆ | トップページ | いつものパターンを止める »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ