« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

200712292337000 年末、新宿駅界隈~☆

イルミネーションの道を先に歩いているのは、
私を
「先輩」と慕ってくれるMIKIちゃん。

彼女は、エアロは勿論、
ヨガ、ビューティのインストラクターとして
関東圏を活躍中。

今年の年末の過ごし方・・・・
違うパターンのキッカケは、このMIKIちゃんのお蔭。
彼女が誘ってくれて、
そして、色々、交渉してくれたから^^v

ありがとう

ヨギービューティの年末フローイベントは、
とても熱く、楽しく、美しく終了し、
ビューティの先生方で打ち上げも、
とっても、楽しい時間でした♪

そして、昨日の帰りの新幹線は、まるで満員電車。
そしてそして、私の隣に座った男の子が
トイレに立って、、数歩歩いて、倒れ、
もう、ドラマに出てくる様な事態に。。。。
人間の協力って素晴らしい。

大掃除はしないと決めたのに、
やはり、少しやり始めたら。。。。。。。
うっ、大事故でも何も、カラダはなんとも無かったのに、
腰がピキッ^^;

1年がもうじき、終わります。
毎年、
大きな大きな変化の年を過ごしているここ数年。

新たな仕事、
新たな出会い、
新たな私、

新たな。。。。。

たくさん、たくさん、
心も、カラダも、多くの体験を積んできて、
それは、全て、
「今」につながっている。

そして、
感謝とともに、「これから」に向かうのよね

自分の心が
自分の生きる世界が
変わると、

世の中、全てが変わるのよね。

私の心のフィルターが
「幸せ」「感謝」「学び」で感じ取り、

「愛」として濾過すれば
全ては、

「豊かさ」「温かさ」で居られる。

まだまだ、
もっともっと、

笑顔で今年も終わります。

2007年12月29日 (土)

いつものパターンを止める

仕事納めも終わり、
今年のカウントダウンに向けて過ごされている方も
多いのでは?

私は例年とは違う過ごし方。
長年、年末のパターンは決まっていたように想います。

スタジオの仕事納めが過ぎると
翌1日2日は、家で、ごろごろ雑誌見たり、、、が多くなり、
慌てて、31日夜まで大掃除!
が、ここ最近のパターン^^

今年は、大掃除をしない!と決めました^^v

日々、気をつけよう!と。

そして、
今日、東京へ向かいます^^v
ヨギーの年末イベントでアシスタントで入れて頂きました。
ビューティコースの同期の人と忘年会も。
勿論、宿泊です。

31日は、のんびり
お正月料理を作りたいなって想っています。

元旦レッスンは例年通り♪

後は、我が家を開放して
飲んで食べての日々を過ごすつもりです。

6日には、東村山さんでお仕事ですものね。

いつものパターンを変えてみる!
・・・・たまたま、パターンの崩れた年でしたが、
すごく、心の奥から、ワクワク感があります♪

あなたのパターン、変えてみます?

2007年12月28日 (金)

佐渡からーーー

Cimg0920 何だか、変な集会の様で怖い。。。

実は昨日、
NLPコーチ養成、プラクティショナー認定コースの
参加者で忘年会。

感動でした!
メーリングリストに、Tさんより
「27日、忘年会しますから、○日まで、お返事ください」

その締め切りになっても
メーリングリストで参加表明をしたのは私と
ギリギリ、もうお1人^^;

まっ年末だし、そんなもんか・・・・
来れる人で楽しもうー

と、想っていたら、直前で
「○名集まってます^^」

えーーーっ!なに?
実は、参加希望の返事は、みんな個人に返していたとか^^
って言うか、コース生のほとんどが参加!
まず、そこでも感動。

そしてそして、
実は、昨日のその会場で
誰が来るか分かっていない自分への感動が待っていました♪

関東から通っている人は来ないよねーー
佐渡の人はどうかなーー
えーー誰が来るのぉぉぉ?

「きゃーーーーーー!」
早めに着いた私は、1人来るたび、感動!
そして、なんと、佐渡からも!
新潟市からも続々!

ここに「来たい!」そう思わせるエネルギーが
コースの中に生まれているのです。
それほど、素晴らしい仲間であり、共有する時間を持っているのです。

全員と、話せなかったけれど
みんなの、
存在を眺めながら、昨日は、1人ジワーと、感慨深くいた私。

人ってそれぞれ。
本当に、楽しい!

今日は、1年を振り返ってみようっと♪

Cimg0921 佐渡の方から、頂いたお土産!

すんごく硬いんだけど、
すんごく美味い!

ありがとうーーー

2007年12月25日 (火)

本日第2弾☆

忘れない内に・・・・

今、私の年内コーチングセッションが終了!
クライアントさんは、まだまだ続きますよ^^

最後、菊池コーチがhttp://coach.jugem.cc/
質問した。

「来年は、どんな年にしたいですか?」
その前の話を聴きながら、
すでに私の頭の中にキーワードが沸き起こっていた。

世界平和・・・いや違う

「底上げ」

それは個人だけではない、みんなの底上げ!
みんな、少しだけでも、上がることが、
前に進めることになる!

そう思ったのだーーー

そしたら、その後、
感動で、震えと、熱さと、カラダ中シビレてしまった。

何故なら、
菊池さんと、山崎啓支さんが最近話した会話を教えてもらった。

前進することで、生まれる抵抗がある。
それが葛藤となる。
葛藤の統合は、
三次元。
上昇が必要となる。

・・・・・のような。。。。。書き出そうとしたら、言葉を忘れている私に気づきました。

分かり合える人が居る。
私の気づきが、言語化されたような
理論化されたような

ありがたさと、
感動と、
確信を得た時間でした。

まだ熱い^^v

あーー来年がもう、終わりそうーーー^^;
分かる?この感覚?^^

注がれたプレゼント

メリークリスマス♪:*:・・:*:・♪・:*:・・

毎日クリスマスプレゼントが、満載♪
昨日のイブは、
初まるごとローストチキンに、挑戦^^v
・・・・・
フォークで、ブツブツ刺す時は、心が痛くなって
もう作るのは止めようと、心に誓いました。

そして、イブの我が家は、家族だけの普通の時間^^
ケーキも、今年は作りませんでした。
息子が、22日に、母(たた)のママから
作ってもらったケーキで充分!って^^v
  なんて、いい子^^v

毎日、3人で、声を出して笑わない日がない家族ですが、
昨夜は、何故か、妙~なハイテンションの3人は、
TV観ては、
話しては、
大笑い^^ ^^ ^^
そんな自分たちに大笑い^^

23日は、ガレージ1スタッフの勉強会&忘年会Cimg0917

参加者へのアジャストの実践と
自己改革をテーマに
4時間の内容です。

私のスケジュールで、6月から、一気に12月の開催になったもので
それでも、
スタッフの心が、大きく、動いてくれていた。
心が動くと、カラダは動きます!

私たちは、心を動かせる仕事なのですよね^^
写真は、スタッフから
クリスマスプレゼントのサプライズに、^^v

Cimg0919_2 ダンス講師の2人も
加わって、
最後は、カラオケ♪

唄あり、ダンスあり、
さすが、ガレージ1の忘年会です!

いつかこの輪が、
スタジオを越え、世界に広がることを祈る私^^(どんな輪??;)

昨日のイブの日は、
昼間は、虹を見、
夜は最高の満月を見、
最高の笑顔。

目に見えない大きなクリスマスプレゼントが
私に届けられました^^v

あなたは、どんなプレゼントが届けられ、
それを、どう使って(活かして)行きますか?

2007年12月21日 (金)

あふれる感謝。

言葉に尽くせない感情ってあります。

感謝と、
喜びと、
幸せと・・・・・

今回の事故の記事に
本当に、たくさんの方からメッセージを頂き、
申し訳ないやら、ありがたいやら。
そして、
昨日、書き込みをしていないので、
心配もさせてしまった様ですね^^;

私は、事故前と変わらないカラダの状態です。
骨盤ビューティを使って
メンテナンスを心がけ、
そして、
NLPや、今までの自分の体験から
自分の向かう心が定まっていますから^^v

心に、何の痛みも、悔いも、不安もない自分に
驚きもあるのですが・・・
(夫は、事故慣れしている!と言いますが。。。苦笑)

ただ、私の大きな変化は

大きな変革を起こした自分を感じていることです。

何かがスパークしてしまった様な。

とてつもない大きなものを手に入れてしまった様な。

ここに来たかったんだ!
そして、ここから始まるんだ!
そんな感覚です(って、じぇんじぇん分からないでしょ)

生きている意味
自分の生きている役割。。。
それが固まることは、
とてつもない、安心、安定、穏やかさ、感謝、愛・・・・etcを
得られます。

今年残りわずか、
私にできること、
私で、できること

精一杯、受け止め注ぎ^^v

あーーー次の車、決めなきゃ^^v

もうすぐ、クリスマス。
続々と、私達の周りには、
目に見えないプレゼントが、
こっそり、たっぷり、置かれていますよ

明日から少し、
落ち着いて、ブログ書けます^^

今日も、
キラキラ、素敵な空気が、あなたの周りを取り巻いていますよ♪

みんなで吸いましょう!

2007年12月19日 (水)

事故っちゃいました^^

実は昨日・・・・・

高速道路でスピン。
車は大破の事故を起こしてしまいました。

魚沼観光協会さんの1日の講座のお仕事に向かう途中です。
本当に、スローモーション。
”あ~ぶつかるんだなぁ
○○(息子の名前)、さようなら~”って
冷静に、想った。

そして、比較的、何かあったときは冷静な私
(実はそれは、自分だけが想っている様でもあるけど)

1番は、仕事先への連絡。
次に、夫へ(これからの相談^^;)
彼に、
「仕事なんか無理だから・・」
「うん」と言いながら

私の心は、仕事先だった。
目的(アウトカム)があると、
思考・行動はそこへ向かう。

何とか、午前の部をご理解いただき、午後へと。
レッカーで、次のインターへ移動。
車やさんが、(ホンダさんの担当の方、ありがとうーー)
連携で、インターで、代車を用意していて下さり、
乗り換えて、いざ、出動!

事故の時も、
本当にパトロールの方、警察の方、
レッカーの運転手さん
たくさんの人と、笑顔でいろんな話ができ(^^)
ありがたかった。

Cimg0914 昼食は、食べると吐きそうだったので
お断りしたら、
主催の、観光協会さんが、
栄養ドリンクを用意して下さって(うるうる)

実は飲んだ後の、写真が。。。。
200712181230000

目が血走っている。。。

人に支えられている。
仕事に支えられている。

だから、頑張れる。

真似させてもらいたい言動がたくさんあった。
心は、言動に出る。そして、伝えることって大事って
さらに想った。

待っている仕事、
待っている人がいる
私は必要とされている

ありがたくて、
"動く”エネルギーになった。

仕事の前に、
「会いたい」と言う友人。
そのまま、彼女の待つ場所へ。

昨日は、私の記念日。
一生忘れない記念日。

私も、人を必要としよう!
大事なものは、その時、
大事って伝えよう!

心を尽くした私で、「今」を過ごそう。。。。
そう、
「あなた」が、私には必要。
全ての「あなた」が、必要とされている存在。

2007年12月17日 (月)

続く出会い!

Cimg0913 かわい~い!でしょ?!

鹿児島ツアー最終日は
ヨギーのビューティ研修。
スタジオ前に可愛いアイドル♪

カメラを向けると、ちゃーんと、ポーズをとるのよ^^

「良い、お年を~」の
言葉が飛び交う時期になりましたね。

時間は連続して続くのですが
節目。

「どんな出会いがありましたか?」

「その出会いは、あなたに、どんな影響を及ぼしましたか?」
「そして今も、どう活かしていますか?」

"出会い”

新たな出会い、そして、新たな自分との出会い・・・

大きな私にとっての1年でした。
来年への、すでに道は始まっています^^v

2007年12月16日 (日)


鹿児島での、
*心とカラダのセルフメンテナンス*プロフェッショナルコース
第一期が終了(^-^)

現場を持っていらっしゃる保健師さんなので、プレゼンは素晴らしい。

これを以て、何を伝えたいか?を追及しました。
そう、指導する人・伝える人の在り方が、人間性が、伝えているものを越えた影響を広げるのですよね。

既に来年度も鹿児島に、自分に希望の持てる体操が、広がります。

出会いに感謝。
〓水科江利子


鹿児島での、
*心とカラダのセルフメンテナンス*プロフェッショナルコース
第一期が終了(^-^)

現場を持っていらっしゃる保健師さんなので、プレゼンは素晴らしい。

これを以て、何を伝えたいか?を追及しました。
そう、指導する人・伝える人の在り方が、人間性が、伝えているものを越えた影響を広げるのですよね。

既に来年度も鹿児島に、自分に希望の持てる体操が、広がります。

出会いに感謝。
〓水科江利子

2007年12月15日 (土)


クリームパンの持ち主\(^O^)/

偉い方なのです。
この後、熱いトークに。

向上心、意欲、…さらなるものを目指す分、葛藤は起きるのですよね(^-^)
その先には豊かな成長が待ってます。そのプロセスは、自分が想像もできない計り知れない幅も深みも、用意されているのですよね。
見ようと
気付こうと
それだけ。
〓水科江利子


昨夜、九州電力さまの忘年会へ(^^)/▽☆▽\(^^)

クリームパン芸。
〓水科江利子


昨夜、九州電力さまの忘年会へ(^^)/▽☆▽\(^^)

クリームパン芸。
〓水科江利子


昨日着いた鹿児島。
ホテルから見えた桜島。
〓水科江利子

2007年12月13日 (木)

行程

明日から、鹿児島ツアーです^^

いよいよ、骨盤たいそう指導者育成コースも
最終回。

すでに、たいそうを指導する域を越え、
住民の、豊かな人生を促進させる

そんな存在になっている皆さまです。

先日は、いよいよ、
大きな企画が、受講されている方から動き始めましたよ^^v

素晴らしい皆さまのパワーです・

今日は、白根地区公民館さんの
子育て講座、思春期編。
2回担当させていただいた、最終回。

1回目から、感動。
1回目は、私からお伝えすることが多いのですが、
2回目は、参加者とのセッションがメインです。

気づきや学びは、参加者が相互の関わりながら
高まるのですよねーー

楽しいシェアは、また今度。
ちょっとした意識が、
1週間でも、大きな成長に繋がるのです。

そして、
今朝、その会場に向かう
駐車場から入り口まで。
可愛らしい光景に出会いました・

ある保育園の未満児さん。
かなりの人数・

列を作って、入り口までの道を歩きます。
先頭には、その列を率いる先生が
可愛く元気な声と、笑顔で

こう言いました。

「みんなぁーー
さぁ、迷子になるといけないから、
先生の後に、ちゃーーんとついて来てねーー^^」

よくある言葉がけです^^
微笑ましくも

「迷子になるといけないから・・・」を
「あそこまで、電車になって行けるかなー」とか
「あそこに行くと、楽しいことが待ってるよー
 ちゃーんと、ついて来てねー」とか

たどり着く、そのゴール。
同じ行程ならば、
迷子になるのかなぁと進むのか
楽しいあそこに、行きたいなと進むのか

・・・・^^

微笑ましくも、
私たちは、未来への行程を
どんなものにしているのかって

結構、スタートのイメージにあるのよね

そのものの味。

Cimg0907 群馬の
私を「先輩」と呼んでくれる
とっても、可愛いMちゃんからの
プレゼント!

お家が農家だそうで。
たくさんの、旬の野菜です。
・・・・・野菜の味がする!!!

そのものの、味!

んーーー最近、スーパーでも、
地元の農家の方のコーナーがありますよね?
私は、もっぱらそのコーナーから、仕入れています。
新鮮で、ちゃんと、
そのものの味がするのです。

「そのものの味」
そう、ごうぼうには、ごうぼうの。
ネギには、ネギの。
ブロッコリーには、ブロッコリーの^^v

私には私の^^v
あなたには、あなたの^^v

そう、そのものの味が濃くっても、
結構、みんな美味しいって、喜んでいるし、
案外、調理の仕方の工夫で
それは、そのもの以上に活かされる!

「わたしの、ありのまま」
そのものの味は、必要なのよ^^

たくさんの、あなたの味。
自分の味を超える可能性のある私の味。

味わい尽くしたいわね^^v

2007年12月10日 (月)

第2弾!

本日、幸せにて第2弾!^^v

今朝は、横越地区公民館さんの
「女性セミナー」3回担当させて頂き
最終回。

車の移動は、私にとっては、
素晴らしく絶好の、自分を見つめる時間です♪
感性を磨く時間です♪

心の中の対話をし、
空を見ては、感動し、
景色をみては、また感動^^v

今日は乗り込んだ瞬間
買ったばかりのAIのCD、ガンガンかけ♪
Cimg0906
自己内会話。

とっところが!

歩道を歩く1人の中年男性。
身体を左側に、殆ど90度近く折り曲がり、
傘を杖に、数歩、歩いては、一休み。

心がキュン。
”カラダのゆがみを直すこと、教えてあげられたら、
 少しは、楽になれるかも知れないのに・・・”
通り過ぎるルームミラーを、何度も見ます。

切ない。。。。

時々、出会う、自分には
その時、どうしようもない、切ない光景があります。

気になりながら、高速を乗りました。

ふと
「私に、何ができるのだろう!?」
その人を、私が何とかしようとする事じゃないんだよね。

そう、今、
そう、精一杯、
私に出来ることって?

伝えられることを、
伝えられるときに、
精一杯!

そうしたら、
いつか、
彼の元へ、
いつか、家族の元へ、
いつか、誰かが。。。。

伝えたいことが伝わって、
もしかしたら、お役に立てるかも知れない。

そう思えたら

そう、私でも、役に立てる!
今は、届かなくとも、
そう願って
今、すぐ、その人のために
出来ることがある!

ありがたかった。
幸せ感に溢れたの。

同じ景色が
とても色鮮やかに輝いて見えた。

今日、出会った皆さん、
仕事の打ち合わせで出会った皆さま

話したこと、
気づいたこと、

何だか、どれもがありがたかった。

できないこと、切なくなるより、
できること、したいこと、すぐしようっと。

さぁ、1週間が始まります!

先週も沢山の体験、出会いをさせて頂きました。

昨日、日曜日は、
ハートフルセッションのFBを頂く機会もありました。

FBする人も、参加者も、進行する人も・・・・
その時間の前に、
素晴らしい対談を聴きました。(詳しくはまた)

その対談を提供している人も、
それを聴いている人も。。。。

^^

み~んな違う。

違うから関わって、
感じて、
伝えて、

それを「どう選択して」「どう自分に活かしてゆくか」

^^

いろいろな人がいるのですよね。

面白いなぁぁぁ
愉しいなぁぁ

私の得意がある
その人の得意がある

私の目指すところがある
その人々の目指すところがある

だから、知りたい。

そして、そこに起きている全ては
誰にとっても
それは、宝になったり、
学びになったり
時として、居心地が悪かったり、嫌だったりすることすら
それを感じている自分を発見できるチャンス。

そんな想いを心にずっしりの昨日でした。

さぁ今日から1週間も
さまざまな出会いが待っています!

少し立ち止まって、自分をみてみて
いつもは当たり前のことでも、
いつのは、流してしまうことも

ささやかでも、小さくても
自分のhappyを見れたらいいな。

あなたのそれは、何でしょう?

昨日もそこに、行きたかったのよね^^;
えぐりながら・・・・おほほ

2007年12月 8日 (土)

泣いた日

素敵な人に出会いました。

詳しい事情はお話しできませんが

「その人の明日への一歩をつなぐ、そんな私でありたい」
病床のお友達を見舞う一人の女性の言葉です。

優しく
強く
温かく
厳しく(芯のある)

彼女から多くをいただいた今日です。

私は、
誰かのどんな存在でいるのだろう?
愛であったり、
勇気であったり、
希望であったり、
元気であったり。。。

自分を愛しく、
そして、周りへも本当の優しさを向けられる
そんな一歩への存在でありたいな。

2007年12月 6日 (木)

モデリング

Cimg0904 昨日、打ち合わせを兼ね
連れて行ってもらった

”茶房 若狭や”

写真はランチです。
ここに、デザート、食後の飲み物が付いて
800円

ご自宅をギャラリーと和風喫茶にされた
とても素敵な空間でした。

お昼を共にしたTさん。
先日のNLPのモデリングの話に・・・^^

ピラティスでは、ロールアップという
脊柱を柔軟に使い、腹筋、深層筋、腹圧、呼吸も大事です。
そして、全身のバランスを使って

まぁ、カラダを丸めながら起き上が動作があるのですが
それを、インストラクターをモデリング。
モデルとなる、イントラをイメージし、
その中に、入り込み、
あたかも、彼女になった気分でカラダを動かしてみる。

そんなワークの話を・・・
その時は、違和感を感じたけれど
多分、ゴールの柔軟性に視点が広がってなかったのよね。
(起き上がる!ということに焦点がいっていたのだと想います^^;)

が、その後、
やってみたら、
カラダの使い方が今までと違う!!!

聴いている私も興奮!!!!

そう言えば私。
小学校の頃、
縄跳びで、二重跳びも(倍速で跳ぶの。。。)も
綾跳び(縄をクロスさせる)も
どちらもできているのに、

二重縄跳びができなかった時。。。
何度も何度も
頭の中で、
そして、縄を持たずに
リズムを持って動いてみたら

あら不思議!
一発OK!

恐るべしモデリング!

さぁ皆さんは、どんなモデリング
イメージをいつも、しているのかしら?

私の今日のモデリングは、
マリア像と、セレブな奥様^^;

今日も楽しむ1日を♪

2007年12月 5日 (水)

ありがとうの上に

雪の新潟になりましたね^^

実は私。。。。。。

タイヤ交換をしたことが無いのです。。。。
新潟は、雪が降る前に、雪用のタイヤに替えるのです。

昨日は、降り積もる突然の雪。
嵐南公民館さん主催の、子育てスクールの最中
どんどん積もる雪に、ノーマルタイヤの私はドキドキ。

・・・・・・子育てスクールは、とても素敵なママの皆さんの
    真剣さ、子どもの可愛さ、心に刻みました。・・・・・

そう、タイヤ交換は、ほとんど、夫に頼みます。
昨日も勿論、
突然のお願い。。。。

仕事をしているにも関わらず(自営です^^;)
文句ひとつ言わず、
替えてくれます。

私は、一応、悪いなーーと、次の行動を読みながら、
道具を動かしたりするのですが、
それが、かえって邪魔らしい。。。^^;まいど。

ハァハァ、フゥフゥ言いながら
何年、この姿を見てきたのだろう(確かに、体力落ちてるよね)
丸い背中を見ながら感じたのです。

「私は、どれほどの、ありがとうの上に、今あるのだろう」

そう言えば・・・
なかなか、会話の無い父だったけれど、
小学校5年生まで、本気でサンタクロースを信じれる私達を
楽しませてくれていたアイデァ。
 それを私も受け継いで、随分、子どもとクリスマスは楽しんだ♪

ここ!と言う、人生の岐路に立つときは、
深い支えで、「自分で選んで責任を持って進みなさい」を
シッカリ存在と、表面には出なくとも、支えてくれていた母。

妹、弟、、、
息子。。。
友達、スタッフ、出会った方々。。。

どれほどの、”ありがとう”が私を今、こうして
ここに、居させてくれたのだろう。

そんなタイヤ交換の夜、
ありがとう探しをしている自分に気づきました。

2007年12月 4日 (火)

ステーキな香り^^;

朝から、やっちゃいました。

たまに(謙遜してます^^;)あります。
最近、6時代の電車で登校している息子の
自動的に早まるお弁当づくり。。。。。

早起きの私と言えど、寒い朝は、少しの決心が必要。

多分、半分目覚めていないのかも。。。
ステーキソース、焼肉ソースなどは、お弁当に重宝します。

今日も、メインディッシュを作り、
さて、と
NEWな瓶と思い、蓋を開け、きっとあるだろう中蓋
(あのプラスチックの、ひっぱって取るもの。、、、)
その前に、よ~く中身を振って・・・・・
「ぎゃー」

キッチン中に、飛び散ったステーキな香り。

目が覚めました!

昨日は、横越地区公民館さんの「女性セミナー」
3回担当分の2回目でした。

自分をしっかり見つめる皆さんの姿がとても印象的です。

宿題の「自分の好きなところ、いいところ100リスト」
・私って、頑張っているんだぁ
・こんなところも、いいところなんだ
・夫とも、話をし、私のやっていることが伝わって、更にいい関係に。

色んな感想が出ます。

・自分では、いいところ。好きなところだけれど、
 けど、それが出来ない人、不可能な人を想うと、いいところではない気がして。。

涙ながらにシェアしてくれた彼女に、
「紙一重の部分ですよね。素敵な凄い思いやり」
他の参加者から、素敵な愛のメッセージを頂きます。

そう、
物事を、どう解釈し、どう意味づけるか
それは、紙一重なのかも知れませんね。

辛いこと、悲しいこと。。。って選択したら、
その後の、言動は、どんなものになるだろう。

私のいいところ、そして、あなたにもあるのよ!
そう選択したら、その後の言動は、どんなものになるかしら?^^

深い学びの時間でしたね。

2007年12月 3日 (月)

取り急ぎ

Cimg0900 Cimg0901 NLPのコースがスタートして2回目。

楽しい宴も付いてます。

このコースアイドル
Kさん♪
(アイドル。。。って言うには、、、、^^;)

恐ろしい程の内容になっています。

昨日は私、凄いものを観て感じてしまいました。

「人間」ってすごい!
魅力的。

何度、皆さまの姿に涙しそうになったか知れません。

菊池トレーナーの
NLPとコーチングと、
心、カラダ、魂の全ての調和のとれた
全てのあり方。

多くを学べます。

多くの素晴らしさを生みます。

凄い場に居る自分に鳥肌が立ち、
自分のできることを、
この場にいない方々へ、
私から還元できることを
常に頂いています。おほほ。

「末恐ろしい」
菊池さんが、今回の最後に参加者の皆さまに
言った言葉。

本当です。

そんな、この凄いコースが、
来年春、また、開催されます。

そして、マスターも^^v

新潟が変わってきますから、ご注目ですよ。
今回の参加者が、活躍する来年ですぞ^^

Cimg0903 宴終了の図。

私と、アイドルKさんの間には、
ワインボトルが転がってます。

今週から、更に生まれ変わった水科で
皆さまにお会いします!!!

取り急ぎ

Cimg0900 Cimg0901 NLPのコースがスタートして2回目。

楽しい宴も付いてます。

このコースアイドル
Kさん♪
(アイドル。。。って言うには、、、、^^;)

恐ろしい程の内容になっています。

昨日は私、凄いものを観て感じてしまいました。

「人間」ってすごい!
魅力的。

何度、皆さまの姿に涙しそうになったか知れません。

菊池トレーナーの
NLPとコーチングと、
心、カラダ、魂の全ての調和のとれた
全てのあり方。

多くを学べます。

多くの素晴らしさを生みます。

凄い場に居る自分に鳥肌が立ち、
自分のできることを、
この場にいない方々へ、
私から還元できることを
常に頂いています。おほほ。

「末恐ろしい」
菊池さんが、今回の最後に参加者の皆さまに
言った言葉。

本当です。

そんな、この凄いコースが、
来年春、また、開催されます。

そして、マスターも^^v

新潟が変わってきますから、ご注目ですよ。
今回の参加者が、活躍する来年ですぞ^^

Cimg0903 宴終了の図。

私と、アイドルKさんの間には、
ワインボトルが転がってます。

今週から、更に生まれ変わった水科で
皆さまにお会いします!!!

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ