« 過去の意味は、変えられる | トップページ | 報告 »

2007年2月 4日 (日)

ちょっと生き抜き

Cimg0409 40分、自宅から歩いて来ました私^^v

地元では、殆ど車で移動の私ですが、
昨日は、スタッフと
料亭「福海老」さんへ~☆

Cimg0408 あれ~写真、回転できない。。。。

待ち合わせの本屋さんで、私は、40分間
歩いたお蔭で、身体はポカポカと裏腹に
冷気にさらされたお顔は、全く動かない。。。
こわばった顔で、いきなりスタッフをパチッ!

Cimg0410 Cimg0413 「こちらでーーす!」
段取りの素晴らしさはガレージ1ピカイチ☆の
佐藤が、老舗「福海老」さんの落ち着いた入り口で
誘導~

そして、これが、最初に出して頂いたメニュー。
あれっ!
コップのビールがかなり、減ってますねーーー写真は二の次^^;
この後に、焼き魚と焼きおにぎり、お吸い物、デザート付で

なぁんと、2,500円!

土曜日に限り、だそうですよ。
Cimg0414 お隣のお部屋からは、
三味線の音色が聴こえ、
なんとも言えない、
静かで美味しくて、

白熱した夜でしたぁぁぁぁ

2次会へは、行きましたとも!!
しっかり、カフェで、ペンネやら、羊の煮込みやら。。。ケーキやら。。。。
あーー満足満足。

実は、
「あの時、話していた事が、懐かしいよね」
「あの時、夢の様に話していたことが、実現を超えて、今、思えるって凄いよね」
そんな、言葉が将来に、聴こえてきそうな(私の予感)
そんなガレージ1会議だったのです。

私の勘って、現実になるんです^^v

今日のヘルシーワンポイント★
先日の、ピラティスの講座の中で参加者の方がおっしゃっていました。
「歪みなおしの調整をしてもらった翌日、不思議だけど、目がスッキリしたのよねーー」
とても驚いた表情。

うふふ。

肩甲骨の仕業です。

肩甲骨は、目とも、とても強い関係があります。
肩甲骨をほぐし、骨盤の調整でさらにほぐれ、
結果、目の周りの神経系がほぐれたのです。
血液、リンパ、組織の流れが活性化して、本来の力が呼び戻っただけ^^

肩をまわして、肩甲骨をほぐしましょう!

« 過去の意味は、変えられる | トップページ | 報告 »

「ガレージ1スタッフ」カテゴリの記事

コメント

むふふっ。
同級生のお宅ですわ。

信じられないお値段でやってるのですね~。
ほぉ~。

この週末、近くで飲んでます。(笑)

あらまぁ
^^
そうでしたかーー?
美味しかったですよーー!
料亭の敷居をもっと、低く!といった
土曜日の設定のようです^^
嬉しい限り。

yuikaさんとも、きっと、
どこかで飲み仲間に引きずりこもう!!!

カフェは、あの、角の交差点のお店ですか?
カクテルかコーヒーしかオーダーしたことないんだけど、、、。

そうです!
あの角の、カフェクレオさん。
すごーーく美味しいですよ!

カクテルも、すごーーく美味しいよ!
行ってみてね。

夜遅い時間、若い子達がいっぱいでした^^
嬉しい再会もあったりして。

こんばんわ、初めてメールします(^-^)
村上で子育て講座を受けさせてもらった時、バスタオル持ってくる事知らなくて忘れて来た人です(^o^;先生のおかげでタオル貸してもらえました。ありがとうございましたm(__)m
家に帰って体重計にのってビックリsign031.5キロ痩せてました。あれから、覚えている所だけマッサージしています。出来たら先生のDVD買いたいです(*^_^*)先生の人柄も好きです!いい大人なのに、あたしは今でも小学、高校とイジメられていたのがトラウマなのか、人付き合いがあまり上手ではありません。あたしが足手纏いになるのが恐くて・・・人に迷惑をかけたくないと思うと、なかなか輪に入れません。努力しているうちに疲れて、体調が悪くなっちゃったり(^o^; 身も心も強く、しなやかな女性になりたいです。長くなりましたが、先生これからも、お元気で!あたしにパワーをわけて下さってありがとうございました\(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 過去の意味は、変えられる | トップページ | 報告 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ