« ありがとう | トップページ | わぉ »

2007年2月24日 (土)

怒涛のごとく、輝く

^^v

何だか1年以上をも過ごしたような1週間の
今日は、ゆっくりめお昼に東京へ!
あまり、芸能人にキャーって言う感覚は無い私、
けれど、密かに想う人は居て・・・
うふふ  キムタク^^v
今朝は、彼とのとてもスィートな、けれどリアルの夢で
目覚め、最高の朝です!

さぁ今日出会う、スポーツクラブ、インストラクター養成コース生。
待ってて下さい!
スィートな私です^^

さてさて、
1週間を振り返れば、本当に、「これって一体なに?」の私。

出会う人、出会う人、本当にハグしたくなりました。
そして、
今まで(過去)、私の心の中にザワつく、嫌な感情。
イライラや、羨ましさや、焦りや、
自分はどう想われるか?!が先に立つ不安や

ここ数年、少しづつ、それは無くなってきたものの、
(コーチングやNLPや、色んな人と出会って)

この1週間、厳密に言えば、10日間くらい前から、
全くそれらの感情が無くなってしまったの。

多少、そんな感情が湧いたとしても、
すぐ、切り替えている自分も発見。

自分自身に向かう矢印が
周りの皆さんに向かっている。

どう想われるか?よりも
どう想う!

どうしようか?よりも
こうしよう!

これが定まった気がします。

そして、関わる人々の、

どう思いなさい!よりも
それでいいの。どう想っているの?

どうした方がいいのよ!よりも
どうしたいの?

そうしたら、皆さん自身が輝き始めます。
そう、皆さんに単純に力があるだけ^^v

NLPとコーチングと、
私の心の体験と、出会った方々の体験と、
切り口は何であっても、その想いで、
自分自身、皆さま自身が輝いて行くことが、私の願い。

皆さまの愛に押し上げられて、
オリジナル

NLPコーチ養成コースを新潟で開催する予定で今動いています。
講師は、菊池和郎コーチ。

NLPをも超える凄い内容になります。
何故なら、
他にサポート体制として、
私も、そして、凄い人材をスタンバイ^^v

12日間で36万くらいの予定です。
今から、コース貯蓄してね!

それぞれの方が、
「わたしで、いいんだ!」
「あなたで、いいんだよ!」

言葉で言うことも、解釈することも、ある意味容易かもしれません。
そして、

確実に、実際に、それを「生きる」ことが
どれほど素晴らしいことか。
それを生きている私は、幸せですが、
菊池コーチも、私をサポートしてくれている人々は

みな口を揃えて言います。
^^「まだまだ、どんどん善くなるよ」^^

皆さまにも、味わって、つかんで欲しい。

HPをチェックしてて下さいね!

来週は、水曜日13:00~15:00
子育てのハートフルセッションです!

« ありがとう | トップページ | わぉ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう | トップページ | わぉ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ