« ちょっと生き抜き | トップページ | 全体から部分をみる »

2007年2月 8日 (木)

報告

Cimg0417 2月6日(火)
魚沼観光協会さんの主催で、
「表情・表現スキルアップ講座」
1日目の講座のスタートです!

午前は、「美しくなってしまう姿勢と歩き方」
心と身体の、本来あるべき「自分の美しさ」への
スイッチをいれる ワークを通してから始まります。
午後は、カラー。

皆さん、本当に真剣に、まっすぐな瞳に
私も凄く、熱が入りました。

参加された方から、嬉しいコメントを頂きました。

エネルギッシュでカラリとした印象の水科さん(勝手な印象です)
のお話が、どんどんココロのひだにはいりこんで自分のココロが
自分でもよくわからなくなる感覚でした。
本当にあった事をお話されているだけで、感じさせようようとか
変えようとかの押しつける感覚が無いのに、自分のココロは
感じていました。
参加されたみなさんもとてもステキな笑顔で帰れました。
私も素直な気持ちで帰宅しました。
本来の皆さまに、戻り、受け入れ、認め、
そして、希望を持てるココロを確認しただけなのですよね^^

Cimg0440 (写真が横でゴメンナサイ。。直せる技術身につけます)
彼女は、以前、関東での私の記事を呼んで下さり、
わざわざ、東京からの参加。
顔、ちっちゃい!スタイル抜群!
そうなんです。彼女は、新潟市出身、今は東京でモデルをしています。
徳永敦子ちゃん☆
全国ネットのCMにも、出演しているので、
TVでも会えるかも知れませんね。
きっと、輝く星になりますよ~
昨日は、燕市さんの子育て講座最終回でした。
これまた、本当に色々と学びの多いシリーズでしたね。
私は
「できる」皆様をシッカリ感じて、毎回、皆さんを見ていました。
その時、「わからない」でも良いのです。
必ず、それが、
日常の子育てで、振り返り、立ち止まり、
「あっこれか!!」って
だから、自分のモノとして身につくのです。
そこを狙ってます^^v
だって、教科書はいっぱいあります!
情報はいっぱい溢れています!
けれど、
「自分の子育て状況」は、みんな似ているし、違う。
だから、参考にして、考えて、自分流がみつかってゆくのよね。
やってみて、うまく行ったり、落ち込んでみたり
だから、軌道修正するヒントが自分の中に生まれるのよね。
どなたも、みんな素晴らしいリソース(資質、能力)を持った人たちです!!
☆★☆
ただ今、スタッフが、「春のトータルビューティ企画」を練っています。
お楽しみにね

« ちょっと生き抜き | トップページ | 全体から部分をみる »

「ガレージ1情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと生き抜き | トップページ | 全体から部分をみる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ