« 自分で何とかして行ける。 | トップページ | 本日第二弾! »

2007年2月21日 (水)

勘違い

今日も、快晴!

光り輝く1日が皆さまに訪れますように!

毎日、ブログに載せたくて、
あの事にしよ~^^なんて眠りにつき、
目覚めてしまうと、
すっかり忘れてしまっている今日この頃^^;

毎日が本当に1分1秒、楽しい!私です。
チャレンジしたり、失敗したり、
出会いに、驚いたり、感動したり。。。。

そうそう、昨日も、沢山の息子と同じ年齢の高校生と接し、
控え室で、先生と話し、
一緒に言った占い師「ちの」クンを観、
講座生の皆さんを感じ、
再会あり、
嬉しいメールあり、
沢山の講演の依頼があり、打ち合わせをし、
いっぱいのエネルギーに溢れた日でした。

講座には、ブログを楽しみにしています!
とか、HPをチェックすれば、参加申込みは、可能ですか?とか、
以前、会ったことあるんです!とか
また、お話聴きたくて。。。とか、

沢山の勇気と、頑張ろうと素直に思えるパワーを頂くと同時に、
今の自分を磨くために
ちょっと、厳しく自分に戒めの言葉を贈ります。
だって、私の話の内容は、
ただただ、今まで出会った人々の体験。そして、私の体験。
その中で、大切なことをお伝えしているだけ。
その私に体験を分けて下さった皆様へのありがたい言葉!
私は、メッセンジャーとして、
伝えさせてもらっているだけなのですからね^^

勘違いしないように^^

そうそう、勘違いと言えば、
昨日の高校で、お手洗いを借り、
洋式へ。。。。。。

さぁ水を流したら、
ギョッ!!

水が赤い・・・・・・・・・・・・・・・・・・一瞬、怪奇現象?(かたまりました)
すぐ、
錆びと気付き、先生へお話しすると、
あまり洋式は、使われていないんですよねーーとの話^^;

勘違いは、事実をも変える可能性をはらんでいる!

« 自分で何とかして行ける。 | トップページ | 本日第二弾! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分で何とかして行ける。 | トップページ | 本日第二弾! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ