« 存在。 | トップページ | 勘違い »

2007年2月19日 (月)

自分で何とかして行ける。

ご無沙汰しておりました。

出張もあったのですが、PCが全てを拒否・・・・。

さぁ2月も後半がスタートします。
今週は、なんともバラエティ豊かなお仕事内容の週です。

追って報告してゆきますね!
きっと、凄い報告が待っていると確信しています^^

本日は、コーチングセッションと
骨盤ビューティ(自力調整)のパーソナルレッスンがびっしり!

良いことです。
嬉しいです。
今までの痛みや、凝りや、むくみが、1回でも変化します。
それも、自分の力で^^v

先日、ある方が
「嬉しくなっちゃった!」
もう、このカラダと、一生付き合っていかなきゃいけないんだ。
お医者様へ行っても、薬。
マッサージを受けても、その時は楽だけれど、また。
「自分で、何とかして行ける!」
そう思えただけで、楽になった。

何だか心に沁みました。
ココロだってそう。
カラダだってそう。

コミュニケーションも、自分の夢も。。。

自分で何とかしてゆける

« 存在。 | トップページ | 勘違い »

「イキイキ生きる」カテゴリの記事

コメント

うーん、自分で!っていうのが、いいですよね。
(*^_^*)

某雑誌でアンチエイジングの特集があり、私のアンケートコメントが、一言採用されるとお手紙がきました。

何を書いたか忘れたのだけれど、
記憶をたどると、、、どうも何に年齢を感じるか?みたいな話で、「姿勢の良い人は若く見える」と答えたような気がします。

今話題の藤原紀香!姿勢のよさでは、ピカイチですね。
(*^_^*)

女優さんの努力は仕事に直結ですもの、当たり前なんでしょうけど。
一般人は、健康に直結と思って、姿勢を正したいです。(笑)

ぜひぜひ!^^v
私も、歌手やモデルの方を姿勢と歩き方講座で
見させて頂いた事がありますが、
やはりプロ魂は、本当に素晴らしいですよ!

そして、
姿勢は、「健康」といえど、
身体の健康も勿論、
思考や感情すら、影響しますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 存在。 | トップページ | 勘違い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ