« わぉ | トップページ | 愛の四葉のクローバー »

2007年2月25日 (日)

抜け道

Cimg0455 可愛い可愛い
昨日の養成コース生!^^v

既に、クラスを持っている人も居ましたが
みーーんな、希望と心の奥にある「自分の責任」を
強く持っている子達に感じました。

瞳が、嘘の無い澄んだ希望を感じました。
私は、何だか凄く、力が入りました^^v

始まる直前、
「どうぞ!預かったんです」と手渡してくれたお手紙。

そこには、嬉しい近況報告と
四葉のクローバーの押し花(?)が・・・・
以前の養成コースの子からでした。

こんな気配り、私もできる人になろうと思わせてもらえました。

「いいなぁ」
「ありがたいな」
「素敵だな」
に沢山出会えます!

そんな時、自分の中にいっぱい
その想いを吸い込んで、
いつか私の中から、溢れ出ますように!

そして昨日の私のメッセージは

自分自身に
「できる!」
いえ、
「できるかも知れない!」
と、まずそこからスタートしよう

「無理」
「できない」
そう想った瞬間、
できるかも知れない可能性が見えなくなってしまいます。

どんな時も、
どんなことも、
きっと「できる」抜け道、方法、アイディア。。。
可能性ってあるのよね^^

« わぉ | トップページ | 愛の四葉のクローバー »

コメント

そ、そんな気配りなんて…一生知り合わずに生きていたかもしれなかった水科先生とのご縁(?)をこっそり大切にしたいだけなのでした。養成時代にお世話になって以来時々こちらにお邪魔して元気をもらっていました。ありがとうございます。またどこかでお会いできる日を楽しみにして…日々精進したいと思います。
ではまた

あこチャン!いらっしゃ~い!

昨日は、本当にありがとうございました。
すごーく、パワーを頂いたのよ!
実は、密かに四葉のクローバーは好きなの^^v
伝達係をしてくれた彼女にも、
お礼をお伝え下さいね。

そして、
本当に出会いって必然!って言うけれど
必然な出会いを
活かす人でありたいよね^^
また、会いましょうね

そして、応援しています。
だってだって、
チークくの字も、ハイライトパンダも
ちゃーんとやってくれているんだもの。

昨日、伝達した者です。(*^_^*)
水科先生、昨日は本当にありがとうございました。
カラーの前に先生がおっしゃった言葉は正直涙出そうになりました。
(あの場ではこらえたんですよ!)
私は、2月から、ひょんな事からレッスンを持ち、確かに養成のみんなよりは先にいろいろな意味で会員さんから学ぶ事ができました。
でも、実はとても気持ちの上で煮詰まってまして、精神的にボロボロでした。

先生が「できるかもしれない」
私には救いの言葉だった。
(^_^*)
また、進んでいける気がしてきました。
四葉のクローバーの友達はとても世話やきでよく気配りをするんですよ!私の事もね。
大事な親友ですね!
出会いときっかけは本当に大切にしていきたいと思った事はこの半年で今までこんなに思った事はありません。
またどこかでお会いしたいな。
もっと、精神的、すべて、精進していきたい。
ありがとうございました。

ピンクの似合うおちよチャン!ありがとう~
貴方が居たから、
私の手元に、あこチャンのお便りが届きました^^

私たちは、
歩いて、立ち止まって、
悩んだり落ち込んだりもいっぱいしますよね。
けれど、それは、
決して、以前よりマイナスにはなっていません。
行動した人には、
どんなに、振り出しに戻った感じがしたとしても、
行動しないより
前進したところにいるのです。
その中に、可能性は広がってゆくのよね。

善くなることしかありません^^v
応援しています。

 ご無沙汰しています。その節はお世話になりました。お変わりない様子でなによりです。
 “できるかもしれない...”と思うこと、本当に大切だと思います。
 そして、“やろう!”と意識して実践することで「結果」が出ます。成功しても失敗しても「結果」から学べることや収穫がたくさんあります。このことを体感できる毎日でありたいと思います。

 暖冬で春の訪れが早まりそうですが、ご自愛ください。では、再会の日まで...

テスコつのだ さま、
お久しぶりです!
とても嬉しいです。

本当にそうですよね!?
つのださんは、まさしく「これ」を実践されていらしたのですよね。
私は、「これ」しかありませんでした^^;
けれど、
この「体験」「修正」「向上」
このサイクルしか無いです。
日々学び、日々、笑える私ですが
日々、感じるものが多くなります。

また、お目にかかりましょう!
ありがとうございます。

先生こんばんわ。
この前の養成でじゃんけんに買った者です。
先日はありがとうございました!

早速今日美容院に行って髪を黒くしてきました。(笑)
(真っ黒ではないですがレベル6です!)
なんだか新鮮な気分です!

私もおちよと一緒でこの前のお話を聞いててすごく感動しました。
あたしも泣きそうでした!
あと、おちよのコメントでも泣きそうになりました。彼女が大変とはしっていたのですが、
いつも明るくそんなそぶりを見せなかったので、気がついてあげれなかった事に反省・・

これからは言ってね☆おちよちゃん!

私はまだレッスンは持ってないのですが何本か決まりまして嬉しいのですが、時がたつにつれ、不安の方が大きくなり、あたしなんかにできるのかな?とかマイナスに気持ちが傾いていました・・・でも先生の自分にできるという気持ちを持つことの大切さを聞いてから不安な気持ちになるたび「あたしはできるできるできる」
と呪文のように唱えています♪
今まで自分を信じることや認めてあげることをしていなかった気がします。
先生にパワーをもらいました!
ありがとうございます!
先生に出会えたこと、みんなに出会えたこと
すごく嬉しい♪
また先生に会いたいです!
ちょくちょく先生にメールさせていただきます♪

なみりん^^
イェーイ(って古い?)

そう、髪を黒くしたのね。
きっと、なみりんの可愛さが前面に出て来たでしょ?!
そしてそして、レッスン決定おめでとう!

不安はつき物^^v
だって、未体験ゾーンだから。
観たこと、やった事の無いものは、不安だよね。
けど、「できる!」と言う呪文と^^
その不安は、どこから来ていると想う?
それを少しクリアにしてみて!
必ず、大きくジャンプする第一歩となります!

そして、優しい心のヒダを持ったなみりんですね。

今、解ったところから、
想いやりって始まっていいんですよね^^

なみりんの、優しさを、皆が待っていますよ!

いつでも、メールをどうぞ!

皆が、輝けるよう、祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わぉ | トップページ | 愛の四葉のクローバー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ