« 愛の四葉のクローバー | トップページ | 自分の体に感謝 »

2007年2月28日 (水)

今日も充実の日。

昨日は、新潟市北地区公民館さんで

小学生期のぷりぷり講座♪
親と子のつきあいっぷり
と言うことで、昨日と来週を担当します。

皆さんがそれぞれに、自分を、子育てを
真剣に生きていらっしゃることを、
姿勢で、雰囲気で感じます。

それぞれの毎日があるのですよね。

2回連続ですので、
ありがたいです。
沢山の、皆さんに、キッカケを投げかけてきました。
きっと、それを元に
ご自分の毎日の中に、何かしらを
感じたり、やってみたり、・・・
多くが繰り広げられることを期待しています。
(うまく行くことだけではありません^^)

そうそう、嬉しいSさんとの再会もあり、

またまた、

嬉しい講座受講生からのメールあり、

私の企画がどんどん現実に向かって来ています。

もう少し待ってて下さい。

皆さんが、ご自身で、

考え、行動して、修正して
善き変化を起こし、善き影響のある人でありますよーーーに^^v

今日も、
燕市さんの「いきいき健康発見講座」1回目!
もう、若い保健士さんが、本当に住民の皆さまの為に
色々企画を考えています。

少しでも、住民の皆さまの楽な健康ゲットに私の力が
お役に立ちますように、今日は、皆さんから気付きを
引き出す役目です。

その後、ガレージ1で
子育てコーチング、ハートフルコミュニケーションの
セッションです。

その後は、取材。。。

実は昨日、確定申告(弥生会計)、、、データが消えた。。。。。
全て打ち込み終了後の出来事。

もう一度、やり直し!俄然、燃えています!
税理士さん、ごめんなさい。提出遅くなります。

« 愛の四葉のクローバー | トップページ | 自分の体に感謝 »

コメント

erikoさんのところへお邪魔するようになってから、様々なことがありました。
トラブルの一つを解決するべく、自分の出来る範囲で最大のことを今日、やってみました。
結果は、相手にまかせてあります。

「考え、行動して、修正して
善き変化を起こし、善き影響のある人」

私も、こうなりたいです。(*^_^*)

yuikaさんって、凄いなーーっていつも感心することがあります。
それは、凄く、感性が豊かで在ると言うこと。

このブログで
何かキッカケとなれたのなら、
これは私の命が喜ぶに値する
最大の喜びです^^

そして実は、そう、
善き事へ向かって、
「あなた自身」が動いて欲しい祈りがこもっている私のブログでありたいと・・・・

どんなことが起きても大丈夫!
それを乗り越え、解決するために
貴方はいるから。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛の四葉のクローバー | トップページ | 自分の体に感謝 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ