« 日々学び | トップページ | 未来を拓く »

2007年1月22日 (月)

本当の自分に出会う体験

Cimg0389_2 Cimg0390_1 2007年1月20日(土)
NLPワークショップ
NLPスキルを使って、劇的に自分を向上させる!

20日は第一回目!
「NLPって?ホントの自分って?そしてヴィジョンは?」

あっ!お饅頭の写真は、
参加者のお1人、見附市の方の差し入れ。
すごーーーく美味しいお饅頭でした^^V

今回6回のNLPのセミナーは私の強い思い入れがあります。
お招き頂く、講演・講座の中には、NLPは取り入れることはあります。
が、自主企画で、シリーズで開催する強い思いは、

昨年、NLPと出会い、
「生きる事がこんなに楽しい」
「本当の自分に出会える楽しさ、嬉しさ、幸せ」
「“自分”を生きる感動と、自分を生き直している感覚J」
言葉では言い尽くせない素晴らしい体験を、
少しでも多くの方に、知って欲しい!

20日は記念すべき日でした。

参加された方の1回目にしての素晴らしい気付き。感想のシェア

  ・自分が今までやって来たこと(特に仕事)、訳もなく「わだかまり」感を感じていて、好きな事なのに、満たされない感覚。その意味が解りました。自分の心の奥底で求めていたものは、その仕事ということではなく、その仕事を通して、伝える思いなのだと(守秘義務を守る為に具体的には伝えませんね)。本当の自分に出会えた様で、嬉しくて、明日からのきっと同じであろう毎日が、全然意味の違うことになりそうです。

 ・普段、口にもしていない様な言葉が、自分の求めている核となる自分の価値観として出てきたときには、驚きと共に、今までこだわっていた、自分の「しなければならない」「そうであらねば」という、自分への縛りから、解き放たれた気分です。

 ・イメージの中で、「不安」「怖れ」も、見えたので、これから、自分の望む道を歩んでも、その感覚への準備はできているし、乗り越えられる。

 ・何度もやっているワーク、同じことが繰り返される。 
   →それが、軸となって一貫性となると、願望ははやく実現される。

 ・自分を客観的に見ることが大切なんだと解った。

 ・目標に向かって、更に心が固まった。

などなど^^V
感動的です。日々を新たな感覚で、沢山、感じて欲しいです。
見て、聴いて、感じて、体験して欲しいです。
そして、
自分の中に起きる、声や、感覚も感じて欲しいです。

その後はガレージ1新年会

Cimg0391 この撮影後、
HIPHOP担当、NOBUKI&SYUKO登場!

Cimg0394_1

なぁんとお店の可愛い女の子は、以前ピラティスをお伝えした
Cimg0392 可愛いでしょ?

留学後は、ガレージ1スタッフ間違いなし^^;

Cimg0393 お恥ずかしいですが、
久々全員集合の嬉しさのあまり、
一口のビールで、酔っ払ってしまった私は、
口にしたピザがポロッ!
なぁんと、まぁ、スポッ!
落としてビックリの図!(なんで、指差してんのよぉぉ~)
(黒一点NOBUKIに見せたら、苦笑い。。。。ガレージ1って素敵なとこなのよ^^)

Cimg0396 最後は、カラオケ!
ガレージ1ピンクレディーー☆

写真はありませんが、
NOBUKIのドラゴンボールのライブ感溢れる歌声に皆でシビレ
SYUKOのスピードの歌の上手さと可愛さに、
もう酔いしれ、
掛け声ではどこにも負けないガレージ1の
カラオケルームからは、深夜の街に
恐ろしいほど、響き渡ったおたけび^^;

あーー楽しい20日の夜。

。。。。昨日の日曜は顔色の悪い私は、ノーメイクで
よさこい振り付け依頼の振り付け決めと、
ピラティスの研究・練習の為に、お化けのようにスタジオへ。。。
恐ろしくて、写真はありません。

« 日々学び | トップページ | 未来を拓く »

イキイキ生きる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日々学び | トップページ | 未来を拓く »

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ